はじまり。

f:id:sk-gbzooo2610:20181014192211j:plain


はじめまして!


chaと申します。

これから好きなことを好きなだけ語るブログにしたいのでよろしくお願いします!!!!!!












自己紹介が一瞬で終わったが、果たしてこれで良いのだろうか?


もっと趣味、特技、どこ住みの誰それですと履歴書並に書かないといけないのだろうか?


あとずっとブログでつらつら書きたいて思ってたけどいざ開いたら、、、全く何書けば良いのか、、、、さっぱりピーマン、、、


あ、一応これだけは言っとこ

OL女子でーす( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

(この言葉だとオフィスレディレディになっちゃうね☆)


99.9999%の確率で「はぁ?」てイライラした方はとてもまともな人間です


まぁはじめだし誰もみてないから

こんなんでええじゃないか

ええじゃないかは、日本江戸時代末期の慶応3年(1867年)8月から12月にかけて、近畿、四国、東海地方などで発生した騒動。※wikipediaから




よろしこ。